メンズ黒髪ロング~グランジパーマ~

現在26歳の男性ですが、自信が15歳~22歳くらいの間、古着やビンテージファッションのようなものが流行っていました。 現在でもいないことはないですが、男性でも黒髪長髪のグランジっぽいテイストが多く、それに影響を受け20歳から髪を伸ばし始めました。 約2年間かけて、胸上くらいのワンレングスまで伸ばしました。 職業柄帽子など被ることもできるのでなんとかがんばれましたが、普通の職業の方だとそこまで伸ばすのはなかなか難しいと思います。 自分の理想通りの髪型にできて洋服も合わせやすく気に入っておりましたが、やはり周囲の目を集めやすく、役所など公的な機関に出向いたときなどの浮き具合いはすごかったです。 今思えば、若さがあったからこそできた髪型だと思います。 http://jiaxingbaidu.com