子育てサロンに行ってきました

今日は先週行こうと思っていたのですが行けなかった子育てサロンに行ってきました。
こんな事はあまりないのですが、今日は珍しく同じ年に産まれた子達ばかりが来ていて子供達が遊んでいる間はママ友とゆっくりお話しが出来ました。
いつもはまだ歩けないような小さいお子さんも来ているので子供がそっちに行かないように目が離せませんが、今回は皆ハイハイや多少歩く事が出来る子ばかりだったので、子供も思う存分遊べたと思います。
久しぶりにストレス発散にもなったのではないでしょうか。
たくさん遊び疲れたらしくお昼ご飯を食べる時には眠気が限ピークになりました。
大泣きしてご飯を2口くらいしか食べず、結局ミルクを飲んでそのまま爆睡していました。
爆睡中他の子にたたかれようが踏まれようがちょっと目は開けますがまたすぐ夢の中に入っていきました。
家ではちょっとの物音でも起きて泣いてしまうのに今日は余程疲れたのか帰りは私に抱っこされ家に着いてもまったく起きず、2時間程してからやっと起きました。
それ程疲れたのですね。看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp